修理して長く使えますように・・・ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

鎌倉のI様は、ご新築の時にカーテンをおさめさせていただいて早八年・・・

お子様達も成長され、更にまた元気いっぱいハイハイしているかわいいお子さんが ♪(*^^)o

今回は当時付けたダブルシェードのレース生地の方がだいぶ汚れてきたのでレースの幕帯の交換を。厚手のほうはプロヴァンス生地を付けていただいておりましたが、クリーニングに出してきれいにすることに・・・

他にも何箇所かシェードがあり、生地のクリーニングと破損している部品はもちろん交換!

操作コードもだいぶ汚れていたので交換したり、中のコードが抜けてしまっていたり・・・大変な状態になっているシェードは更に長くお使いいただけるように全てセッティングしておさめさせていただくことにしました!!!

全て交換するのではなく、使えるものはなるべく使い、取り替えれば更に長くお使いいただけるものは部品のみ交換するよう、まず現調させていただいてます。

そしてご説明させていただき、お客様とご相談させていただいたうえで、どこまで修理するか金額も含め、ご判断していただいております (^0^ゞ

一部シェードのメカをお預かりさせていただいて、新規でお作りするところもありましたので後日また伺わせていただくことに・・・

最後に私の大好きな甘いもの(*^・^*) いただいちゃいました♪

沖縄のお土産

I様、お心遣いいただきありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

あ、最近の施工例をまた1件アップしましたのでご覧ください♪
【神奈川県藤沢市T様】ウッドブラインド

ウインディのこだわり②

海外の雑誌に載っているような、デコラティブなスタイルに・・・。
ウインディでは、様々なスタイルに対応が出来ます。
メーカー品はモチロン、独自の輸入商品も取り扱っている為
メーカー縫製以外のオリジナルスタイルに対応できる縫製が可能です。
オリジナリティのあるスタイルカーテン以外にも、
〇〇社の生地と△△社のフリンジを使ってカーテンを作りたい!
というご希望もお受けすることが出来ます。
ぜひ、夢のスタイルをお任せください!
1chikasaki.jpg
▲フランス製の生地と国内メーカーのレースを組み合わせました♪

ウインディのこだわり①

■現地の採寸■
やっぱり、オーダーですからコレは大切です。
採寸にお伺いできる範囲で採寸に行っています。
お伺いするのは、プロのアドバイザー。
採寸はモチロン現地でのアドバイスサービスもあります。
以外とお客様自身が気が付かないことも、
アドバイザーなら的確に作成の為の採寸をすることが出来ます。
ぜひ、採寸をお申し付けくださいね♪
また、最近は通販感覚で遠方からの注文もあります。
その場合はメール・電話・FAXのやり取りで
細かい部分まで打ち合わせして採寸のアドバイスをします。
ウインディならではの生地でカーテンを作りたい!
そんな時は遠方でもご相談くださいね♪
お待ちいたしております!
P1160971.jpg